トリミングサロンHYDEPARK

彩の森動物病院併設のトリミングサロンです♬

第20回しつけ相談会

 

 

本日、第20回しつけ相談会が開催されました☆★

 

 

たくさんのワンちゃん達がご参加してくれましたが、

今回は代表で5人のワンちゃん達をご紹介します☺♥︎

 

 

f:id:sainomori-ah:20150322185400j:plain

 

ダックスのみるくちゃんとシェルティーのココアちゃんです☀︎

これから2人は公園や道路でお散歩の

トレーニングに向かいます✨

 

 

f:id:sainomori-ah:20150322185402j:plain

 

柴の小次郎くんです☺

何度かトレーニングに参加しているので、もうすぐ効果が

出てくる頃ですね✌

 

 

f:id:sainomori-ah:20150322185408j:plain

 

柴の麦くんです❀

おすわりはできるようになりましたか??☺♥︎

頑張ってトレーニングしてくださいね♪

 

 

f:id:sainomori-ah:20150322185405j:plain

 

キャバリアのブレンディーくんです♫

まだ7ヵ月ですが、今回で3度目の参加です✨✨

今日も頑張ってトレーニングしていました🎶

 

 

 

次回の開催は、

4月26日(日)…残り2組のみ

5月24日(日)…まだまだ空きがあります

 

 

トレーニングをして、問題行動などを解決してみてくださいね☀︎

ご予約お待ちしております☎︎