トリミングサロンHYDEPARK

彩の森動物病院併設のトリミングサロンです♬

6月13日…♡

 

 

6月13日はとろろ、6歳のお誕生日でしたーー‼️

 

ということでお昼休みにささやかながら

スタッフとお誕生日会です😊

 

f:id:sainomori-ah:20150614111551j:plain

 

プレゼントにスイカのベッドとかぼちゃのケーキをあげました♪♪

 

f:id:sainomori-ah:20150614111556j:plain

 

初めて食べるものに最初は警戒していましたが…

 

f:id:sainomori-ah:20150614111603j:plain

 

一口食べ始めるとあっという間に完食でした☆

さすが食べるの大好きとろろさんです😅

 

f:id:sainomori-ah:20150614111613j:plain

 

スイカのベッドも気に入ってくれたみたいです♡

スタッフも悩んで買って来たので喜んでくれて良かったです♫

 

まだまだやんちゃなとろろですがトリミング室で

皆様をお待ちしております🎶

とろろを触りたいという方、お気軽にスタッフにお声かけください😊