トリミングサロンHYDEPARK

彩の森動物病院併設のトリミングサロンです♬

7月13日のトリミング

 

f:id:sainomori-ah:20170714102523j:plain

 

2人ともお揃いのすっきりカットで小さな柴さんみたいになりました😊

とっても似合っていて可愛いです❤️❤️❤️

 

f:id:sainomori-ah:20170714102546j:plain

 

丸いお顔とふわっとしたお耳がとっても似合っています✨

えへっと笑っているようです😋

 

f:id:sainomori-ah:20170714102602j:plain

 

体を短くしてサッパリしました🎐お顔とお耳が丸くとっても可愛いです😍

 

f:id:sainomori-ah:20170714102617j:plain

 

シャンプーしてサッパリしました✨

カメラに向かって笑っているようなお顔をしてくれました😄

 

f:id:sainomori-ah:20170714102632j:plain

 

シャンプーでふわふわになりました😊

カメラ目線でしっかりポーズもとってくれてキマっています👍✨

 

f:id:sainomori-ah:20170714102649j:plain

 

シャンプーでサッパリしました✨

舌を出してテヘっと可愛い声が聞こえてきそうです😄♪