トリミングサロンHYDEPARK

彩の森動物病院併設のトリミングサロンです♬

第21回しつけ相談会

 

 

先日、第21回しつけ相談会が開催されました🌷🌷

 

たくさんのワンちゃん達が参加してくれましたが、

今回は代表して4組のワンちゃん達をご紹介します☆

 

 

チワワのモカくんです☀︎

 

f:id:sainomori-ah:20150428113543j:plain

 

トレーナーの先生のお話を聞いて、

これから外でのトレーニングスタートです😄

 

f:id:sainomori-ah:20150428113547j:plain

 

ダイエット中のモカくん、

少しでも長い距離のお散歩が出来るように

先生からアドバイスをもらっています🎶

次回体重を測るのが楽しみですね💕

 

 

続いてチワワとマルチーズのミックスのコロンちゃんです✿ 

 

f:id:sainomori-ah:20150428113602j:plain

 

まだ仔犬さんなので初めて会った人や

わんちゃん達との触れ合い方についてお勉強しています✎

これからの成長がとっても楽しみです💕

 

 

ダックスの凛ちゃんです😊

 

f:id:sainomori-ah:20150428113551j:plain

 

この子もまだ仔犬さんです✨

カメラを近づけると興味津々で近づいて来てくれました♥︎♥︎

次回のしつけも頑張りましょう✊

 

 

最後に柴犬の麦くんです✪ 

 

f:id:sainomori-ah:20150428113606j:plain

 

11月から通っていた麦くんですが

今回のトレーニングが最後でしつけ教室を卒業しました💐

これからはお家で訓練、頑張って下さいね♪♪

 

 

今回もたくさんのわんちゃんとご家族に参加して頂きました☆

次回のしつけ相談会は5月24日(日)に開催します!

何か気になることがあればお気軽にお電話ください!

たくさんのわんちゃんに会えることを楽しみにしてお待ちしております♥️