トリミングサロンHYDEPARK

彩の森動物病院併設のトリミングサロンです♬

3月9日のトリミング



 

 

 

こんにちは😊

 

本日は御来店頂きありがとうございました♪

 

皆さんグルーミングやトリミング中とてもお利口さんでした🩷

沢山褒めてあげてください🐾

 

 

可愛いお写真も撮影出来ました📸

 

 

またの御来店お待ちしております✨