トリミングサロンHYDEPARK

彩の森動物病院併設のトリミングサロンです♬

本日のトリミング

 

 

f:id:sainomori-ah:20141230193712j:plain

 

抱っこが大好きで、肩に乗るのがお気に入りのようです💕

 

 

f:id:sainomori-ah:20141230193716j:plain

 

今年はたくさんシャンプーをしたので、いつもフワフワでした♫

 

 

f:id:sainomori-ah:20141230193723j:plain

 

足は短くカットしたので、歩きやすくお手入れもしやすくなりました★☆

 

 

f:id:sainomori-ah:20141230193728j:plain

 

おじいちゃんダックスさんは、いつもこいぬダックスさんのことを優しく見守っています♥︎♥︎

 

 

f:id:sainomori-ah:20141230193709j:plain

 

とてもキレイな顔をしているので、モデルさんのようですね♡

 

 

f:id:sainomori-ah:20141230193702j:plain

 

顔のカットにもすっかり慣れてくれたので、おとなしくておりこうにカットができました✂️

 

 

f:id:sainomori-ah:20141230193719j:plain

 

見た目はプードルさんですが、チワワさんとプードルさんのミックス犬です🐶

 

 

f:id:sainomori-ah:20141230193736j:plain

 

久々の歯みがきでしたが、歯磨き粉をおいしそうにしていました♡

 

 

f:id:sainomori-ah:20141231130402j:plain

 

短くカットしましたが、フワフワのじゅうたんみたいで触り心地がバッチリでした🎶

 

 

f:id:sainomori-ah:20141231130407j:plain

 

長時間のお預かりでしたが、のんびり楽しくトリミング室で過ごしていました☺