トリミングサロンHYDEPARK

彩の森動物病院併設のトリミングサロンです♬

第28回目しつけ相談会

 

 

先月、 第28回目しつけ相談会が開催されました🌸🌷

今月もたくさんのワンちゃん達に参加していただけてありがとうございました!

 

 

しつけ相談会はトレーナーと一組の一対一の相談会になります😊

まずトレーナーの先生とのカウンセリングの後に家庭でも実践できる方法を実際に先生に習うことができます☀️

 

 

f:id:sainomori-ah:20151102172220j:plain

 

お散歩のトレーニングだとこのように外でのトレーニングになったり、その子に合った場所でのトレーニングになります🎶

 

 

次回のしつけ相談会は11月28日(土)に開催します!

予約制で、まだ少し空きがありますので何か気になることがあればお気軽にお電話ください!

 

また来月もたくさんのわんちゃんをお待ちしております⚽️⚾️⭐️