トリミングサロンHYDEPARK

彩の森動物病院併設のトリミングサロンです♬

第19回しつけ相談会

 

 

本日、第19回しつけ相談会が開催されました♥︎♡

 

 

たくさんのご参加ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

今回は代表で5人のワンちゃん達をご紹介します✨ 

 

 

 

柴犬と甲斐犬のミックス犬のさくらちゃんです🌸

 

f:id:sainomori-ah:20150215144419j:plain

 

まだ2ヵ月ですが、早速しつけ相談会にご参加してくれました♪

相談会の前に爪切りもしました😄✨

 

 

 

柴犬の小次郎くんです☀︎

 

f:id:sainomori-ah:20150215144502j:plain

 

病院や人が大好きで、カメラにも興味津々でした♥︎

いつも楽しそうにトレーニングしています🎶

 

 

 

ハスキーのイヴちゃんです🐶

 

f:id:sainomori-ah:20150215155309j:plain

f:id:sainomori-ah:20150215155306j:plain

 

近くの公園に行って、待てのトレーニングをしています☀︎

上手におすわりもできています(^-^)

 

 

 

キャバリアのブレンディくんです♡

 

f:id:sainomori-ah:20150215193857j:plain

 

おりこうにおすわりをして、待てをしています⭐️

今度の土曜日には初シャンプーにもご来店してくれますよ♬

 

 

 

チワワのモカちゃんです🐶

 

f:id:sainomori-ah:20150215194832j:plain

 

まずは診察室にて、トレーナーの先生に相談中です♪♪

お母さん達に見守られながら、

外でもトレーニングを頑張っていました⭐️

 

 

 

次回は3月22日(日)と、4月26日(日)に開催します❗️

たくさんのご予約お待ちしてます☆゚+。